答えはその先に

主にKAT-TUNと関ジャニ∞

2017-01-01から1年間の記事一覧

少クラ使用楽曲(2016〜2017)

今年も終わりますね。 以前少クラ使用楽曲については、ざっと集計しましたが(下記参照)、今回は2016年・2017年に使用された楽曲のみを集計してみました。http://rose81.hatenablog.com/entry/2016/02/22/164633 【凡例】 ・番組内でJr.及びレギュラー出演者が…

ジャニヲタにダイマしたい宝塚男役

ジャニヲタな私が宝塚にハマって感じたこと、「あれ、随所からジャニーズみを感じるぞ?」 ということで、ジャニヲタにぜひともお勧めしたい男役さんがたくさんいるので、独断と偏見でピックアップしながら紹介していきたいと思います!! 当方、ジャニヲタ…

等身大の少年達の輝き〜GALAXY BOXが尊すぎた話〜

先日、HiHi B少年としての1st写真集「GALAXY BOX」が発売されました。 私はカツン・エイト担なわけですが、夏のキントレ期間にうっかり東京B少年にハマってしまい、写真集が受注生産と知り慌てて予約しました(蓋を開けたら受注生産ではなく、普通に書店でも買…

【キントレ】グループ別セトリ・使用楽曲分析

ジャニーズJr.とJr.担の夏が今年も終わりました。 ここ数年は夏のEXが恒例となり、今年はグループごとの単独公演も行われました。 そこで、グループごとでセトリの使用楽曲に偏りはないか分析してみたくなり、久しぶりに分析芸人やりました。 【凡例】 ・公…

ヅカヲタにHiGH&LOWをおすすめしたい件

Twitterなどで一度は目にしたことがあるかもしれない「ハイロー」という単語。ハイローとは、多種多様なジャンルのヲタがハマってると巷で噂の「HiGH&LOW」という作品のことでございます。そこで、今回は宝塚ファン(ヅカヲタ)に向けて ハイローの魅力をダイマし…

【宝塚】組別演出家分析

とても久しぶりの更新となりました。 以前、花組の演出家分析の記事はあげたのですが、5組分まとめてあげなおしたいと 思います。 【凡例】 ・2002年~2017年2月の時点で演目が発表されている作品を対象。 ・作品の演出家を組別にカウント。 ・個人で集計し…