答えはその先に

主にKAT-TUNと関ジャニ∞

もう一度見たいジャニーズ大運動会

今年の春にSMAP×SMAPで運動会が行われていました。

SMAP、キスマイ、優馬くん、ジャニーズJr.に加え、多くのタレント達が集結した様を見てジャニヲタならば一度はよぎったであろう

「またジャニーズでも運動会やろうぜ・・・」

思い立ったが吉日、私はすぐさま紙とペンを用意してただひたすら

ジャニーズ大運動会のチーム分けを考えていました。

f:id:rose81:20150826124707p:plain

なるべく交流がありそうな先輩後輩をまとめたつもりですが、これは自担が誰かによって変わる部分もあると思います(私は上田・大倉担)

チーム木村のメンツが濃くなってしまったことは否めない!

チーム稲垣には隆平会を集めてみました。

 

まず、プログラムですね。(東京ドームでやる設定です)

1.各チーム入場

2.選手宣誓(SMAP

3.準備体操(模範演技はA.B.C-Zにお願いしたい)

4.50m走(年齢別に分けてますが、年齢は4月時点の年齢です)

f:id:rose81:20150826125520p:plain

5.大玉転がし(リレー形式で一番早く3巡したら勝ち)

f:id:rose81:20150826130302p:plain

6.二人三脚リレー

f:id:rose81:20150826131105p:plain

交流ありそうなペアで考えました。

24時間テレビを終えて急きょ岡田×伊野尾ペアに変更)

7.綱引き(全員参加)

ー昼休憩ー

ここで一旦出演者は退場。その間モニターにて各チームの練習風景や、インタビューを流しながら、客席も昼休憩

8.各チームによる応援合戦

ここでは、各チームが趣向を凝らした演出で歌なりダンスなりやってもらいたい。

9.障害物競走

f:id:rose81:20150826132029p:plain

10.騎馬戦

f:id:rose81:20150826132144p:plain

一番左側の人が上に乗る人です。なるべく小柄な人にしました。

 

11.チーム対抗リレー

f:id:rose81:20150826132457p:plain

やっぱり最後はリレーですよ。

 

12.結果発表

13.フィナーレ(全員で「Joy!」)

DVDに収録する際はチームごとのマルチアングル

 

こんな感じですかね~私の理想としては。

全員が集まるとなるとスケジュール的な問題が発生するから

なかなか難しいんでしょうね・・・

(いや、でも去年のFNSはほぼ集まったからイケなくはないはず)