答えはその先に

主にKAT-TUNと関ジャニ∞

KAT-TUNコンサート UNION・CAST演出分析

やっと円盤出た!!!

ついにBlu-ray画質!!!Blu-rayすごい!!!

ドキュメンタリーもマルチアングルも付いてて

こんなに贅沢していいのか不安になる!!!

 

ということで、無事に昨年のコンサートの円盤が発売されましたので、

恒例の演出分析やろうかなと思います!

 

過去分はこちらをご覧ください。

KAT-TUNコンサート演出分析 - 答えはその先に

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks!"演出分析 - 答えはその先に

 

【凡例】

・表内の演出が使用されている楽曲のみを表記

・特効は使用回数で集計

・炎と水は使用されたかの有無でのカウント

※レーザーと照明色に関しては独断と偏見で色を判断したのでご了承ください

 

f:id:rose81:20190418194913j:plain

リアフェの特効イカれてやがる...(好き)。

特効操る3人は最強(最強)

そして安定のソロコーナーで特効使いがちな上田くん。

特効のヤバさ的には2015年のquauterと似てるかな?

 

f:id:rose81:20190418200009j:plain

UNIONもCASTも1曲に使う照明色がこれまでより多くなったなぁと

個人的には感じました。

あと、シャボン玉がKAT-TUNの演出で使われる日が来るとは10年前だったら

思いもしてなかっただろうな…。

 

 

今年も早く特効と炎とレーザー浴びたいので、コンサート早く発表してくれ。