答えはその先に

主にKAT-TUNと関ジャニ∞

楽曲のソロパート分布【関ジャニ∞編】④

これで最後です。

 

<凡例>

・グループ楽曲のソロパートのみをメンバー別にカウント。

・ユニゾンはノーカウント。

・主旋律+ハモリの場合は主旋律のみカウント(ここの判断は個人的主観で行ったので多少の差異はご了承を。)

・歌詞カードに記載されている歌詞のみをカウント(セリフも歌詞カードに記載されているものはカウントする)

 

【2013~2015】

f:id:rose81:20150806124020p:plain

 

f:id:rose81:20150806124030p:plain

 

f:id:rose81:20150807125518p:plain

 

ここ数年は楽曲によってソロパートの構成や割合もかなり異なってきています。

最新シングル「前向きスクリーム!」のカップリングに収録されているマルちゃん作詞の「夏の恋人」はメインボーカルであるすばるのソロパートが少ない珍しい楽曲である。(歌割もマルちゃんが考えたようで、Secret Trackの方でそちらの経緯も話している)

 

またストックが溜まったら随時UPしていきます。